2011年6月12日日曜日

Fergie/Glamorous 夜イチ音楽


明日からの公演用の機材や備品の積み込みを手伝ったり、節電用に扇風機を買いに行ったりで午後はなんかドタバタ動き回っていた。6時過ぎになってやっと事務所で落ち着いたので、今日は夜イチ音楽。
このアルバムは、2007年フィリピン・マニラのタワーレコード(今はM−ONEというお店に変わっているそうです)で購入したもの。ジャケットに「SPECIAL PHILIPPINES EDTION」とプリントされたバージョン。日本盤より2曲少ない代わりに、ケースの中にFergieがモデルをしているTOMMY HILFIGERの広告が入っているという代物。スポンサータイアップして価格を抑えているのかもしれないけど、海賊版かもしれない。I-TUNESでクレジットを読み込まないからね・・・

 Fergieは、The Black Eyed Peasの紅一点として有名。子役スター出身で、その後ドラッグ中毒、The Black Eyed Peasのメンバーに入って立ち直ったという経歴は以外と知られていない話。ソロよりはThe Black Eyed Peasのボーカルの方が個人的には好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿