2011年6月3日金曜日

The Style Council/Shout To The Top ほっと一息音楽


朝から資料確認やいろいろ準備して、昼から先方サンの会議室でプレゼンテーション。久しぶりに企画書のみでプレゼン。
審査員の皆さんに「想いとアイデア」ちゃんと伝わったかな。プレゼンを終えて帰社してほっと一息。てな訳で、今日はほっと一息音楽ですね。この曲は、1985年に発表された2枚目のアルバムに収録されている曲。
凄く作り込んである演奏と、へたうまボーカルのバランスが不思議。
黒人R&B趣味の親父は、The Style Councilはあんまり聴き込んでいないけれど、若いときは流行に載ってこの曲と「You're The Best Things」はカーステレオで良く聴いていました。ボーカルのポール・ウエラーの、パンクからオシャレバンドへという変遷がいまいち良くわからないまま、でも気持ち良いからいいやねー。


プレゼンの良い結果を祈りつつ、今日は早めにあがりたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿