2011年12月3日土曜日

Eurythmics / It's Alright ( Baby's Coming Back ) 今日の夜イチ音楽


今日は、一日だらだらと休む予定だったけれど、今月本番のお仕事の台本直しのために夜になって出社。暖かいカフェオレをを飲みながらEurythmicsを聴いている。前にも書いたけど、このグループはクールで歌心があって大好きです。台本直しのイメージはだいたい出来上がってるから1時間程度で終わると思うので、余裕でデスクに向かっています。こんなペースで毎日仕事が出来ればいいんだけどね。


 さっきJリーグで柏レイソルが初優勝とのニュースがあった。悔しいけれどおめでとうと言っておこう。優勝が最終戦までもつれたのは、各チーム共に実力が拮抗してきたからかな。J2から昇格1年目にして優勝ってのは初めてのことらしいけど、
そこがサッカーのおもしろいところかも。日本代表だってもしかしたら・・・って希望が持てるよね。それにしても浦和はどうしたのよって感じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿