2011年12月2日金曜日

Joe Jackson/ The Verdict 今日の朝イチ音楽


これから川崎で打ち合わせ。スケジュールがうまく調整できず、午前中と19:00から川崎で打ち合わせになってしまった。午前中の打ち合わせが終わったら、一度事務所に戻らないとね。移動時間がもったいないけど、しょうがない。打ち合わせ相手が一生懸命だから、手を抜けない。僕らにとっては、いつもやっている仕事だけれど、お得意先にとっては、年に1回の晴れ舞台だからね。
今日も東京は冷たい雨。なんか憂鬱な気分になるから、せめて元気で格好良い曲で一日をスタート。今日を乗り越えれば、明日は久しぶりのお休みだ。晴れるといいんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿