2011年12月13日火曜日

Missy Elliott /Work It  今日の朝イチ音楽


2002年に発表されたアルバムからの選曲。原点回帰と言った趣のアルバムからの大ヒット曲。ラッパーとしての彼女の才能も凄いと思うけど、音楽ディレクターとしても凄い才能を持っていると思う。たくさんのアーティストとのコラボ作品の質の高さには、ホントに驚かされる。

 昨日、古くからの仲間から「蟹」のお歳暮を頂いた。律儀に毎年送ってくれるので、我が家ではすっかり楽しみにしていて、早速家内とおいしく頂いた。家内も僕も少し風邪気味なので、昨夜は蟹鍋にして身体を温め、楽しい夕食となった。上田君本当にありがとうね。

 今日も東京は、朝から良い天気。花壇への水まきと道路の掃除をしていたら、通学中の小学生から「おはようございます」と挨拶された。子ども達から挨拶されると、なんか嬉しい気持ちになる。石原都政が進める「挨拶運動」の成果かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿