2013年1月26日土曜日

Rihanna/Love Without Tragedy / Mother Mary 夕暮れの1曲


昨年発表されたアルバム「Unapologetic」からの選曲。個人的にはこのアルバム、昨年購入したアルバムの中でベスト10にはいるアルバム。ラブソングばかりだけど説得力もあるし、成熟した魅力を感じる。彼女ならではの音作りも凄いし・・・。

 今日は、母の所に行って来た。もっと親孝行しないとね・・・
子育ては、ゴールが見えるけれど、介護はゴールがいつかくるか見えないから正直しんどい。なんせ100歳以上の高齢者が5万人越えている日本だからね。
 暖かになったら、お墓参りに連れて行きたいし、温泉にもつれていきたいね。
歩ける間に、出来ることしておかないと!と書きながら、「小生の方が先に逝ったりして。」とふと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿