2013年1月24日木曜日

The Beatles/Maxwell's Silver Hammer 今日の朝イチ音楽


1969年に発表されたアルバム「Abbey Road」からの選曲。昔、横浜博覧会(89年)で、坂田明さんと小学生の吹奏楽団でこの曲を演奏していただいたことがある。なつかしいなー。

 昨夜は雪が降るという予想もあったけれど、みぞれ程度で済んだのでホッとした。その上、朝から温かい日差し。日中は10度を超えそうとのことだから日陰に残っている雪も溶けるかも。ちょっとうれしい。でも、溶けた雪の中から、ポイ捨ての吸い殻やいろんなゴミが出てくるんだよね・・・

 今日の午後は、母の確定申告用の帳簿入力と書類作りをやらないと。領収書の整理とか結構めんどくさいんだよね。そもそもオヤジは経理が苦手だからね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿