2013年3月15日金曜日

Mumford & Sons/I Will Wait 今日の朝イチ音楽


2012年に発表されたアルバム「BABEL」からの選曲。UK出身のフォークロックバンドと紹介されているけれど、ロックスピリットを感じさせるカントリーバンドって感じ。今年のFUJI ROCK FES.への出演が昨日発表された。今年のグラミー賞で最優秀アルバム賞を受賞したまさに旬のバンド。楽しみですね。

 今日は、朝一番で事務所前の廊下を掃除したんだけれど、このところの強風で花粉が大量に埃と一緒にあったらしく、くしゃみが止まらなくなり、家に戻ってシャワーを浴びて再出勤。イヤー大変でした。
 事務所のS女史は、今日仕込み明日本番の準備。そしてオヤジも明日の本番の準備と事務所内もちょっと忙しい。どちらの現場も、コンサートとはほど遠い堅いタイプのお仕事。うちの会社は守備範囲が広いから・・・。でも最近は、堅いお仕事の方が多いかも。どっちにせよ、本番前の準備は落ち着いて確実にしないとね。特に、花粉の時期は集中力が低下しているから頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿