2013年3月7日木曜日

Ludacris/Stand Up 今日の朝イチ音楽


2003年に発表されたアルバム「Chicken -N- Beer」からの選曲。この頃は、全米NO1になった曲はちゃんとフォローしていたな・・・。Ludacrisは、貧困に悩む子供達への奨学金を設立したり社会貢献にも積極的。アメリカのエンターテイメント業界って産業として成熟しているよね。

今日の東京も暖かい。当然、花粉も凄くて朝から辛い。午後打ち合わせで外に出るが怖いくらい。5月の公演広報でちょっとトラブル発生。今日明日は、トラブル解決に向けて色々と動かないと・・・。
お仕事っていろんな事が起きますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿