2013年3月28日木曜日

Robert Ward/Somethin' Funky's Goin' On  今日の朝イチ音楽


2000年に発表されたアルバム「New Role Soul」からの選曲。週半ばの疲れを吹き飛ばす元気でFUNKYな曲を選曲。大好きな曲聴いて、前向きに頑張ろうっと!5月にある公演の応募状況も良い感じだし、残り2ヶ月しっかり中身を詰めていこう!

 今日の東京は、暖かくて風もない。昨日、中野の哲学堂付近を通った。桜並木が満開で雨の中だったけれどとても綺麗で、好い感じ。今週は花見に行く暇はないけれど、車で移動するときは四谷駅周辺や青山墓地周辺など、ちょっと遠回りでも桜の綺麗な道を選んで走る。せっかくの桜の季節なんだからね少しは楽しまなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿