2011年7月24日日曜日

Amy Winehouse さん亡くなる。ご冥福をお祈りします。


23日、27歳の若さでAmy Winehouseさんが亡くなったとの訃報。セルビアでのツアーの初日が散々で、依存症治療のためにこの夏の全スケジュールがキャンセルになったというニュースを聞いて、復活を祈っていた矢先だったので驚いた。なんかJanis Joplinと重なる感じがする。Janisの有名な言葉「2万5千人のお客さんと愛を交わした後、私はひとりホテルに帰るのよ・・・」
ドラッグか酒に逃げ込むしかなかったんだろうな。素晴らしい才能と同時代に生きたことに感謝しながら、彼女の冥福を祈りたいと思う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿