2011年7月20日水曜日

Herbie Hancock Feat.Pink & John Legend / Don't Give Up 今日の朝イチ音楽


今日の朝イチ音楽は、Herbie Hancockのimagine projectからの選曲。
今日も台風の影響でパッとしない天気だし、なんか気分も乗らない。こんな時は音楽の力を借りて勢いをつけないとね。

 忙中閑あり。午後になって、台風で新幹線がとまるかもしれないとのことで、打ち合わせがキャンセルになった。キャンセルになったとたん薄日が差してきているけど、西日本方面はまだ大変なのかも。

 原田芳雄さんが昨日亡くなった。27〜28年前、弊社のスタジオでバンドリハーサルを繰り返されていたことを思い出す。小生の母校の学園祭にも出演していただいたり、若手バンドと一緒になって酒盛りしたことを思い出す。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿