2011年9月26日月曜日

Kelly Rowland/ Motivation      今日の朝イチ音楽


Destiny's Childのオリジナル・メンバーKelly Rowlandの3rdアルバム『Here I Am』から選曲。僕が買ったのは輸入盤なので、ボーナストラックは付いていないけど、国内盤はこの曲のREMIX版が付いているらしい。正直、何故ヒットしているのだろう・・・という感じ。Rihannaほど尖っていないしR&Bっぽくもない。トラックメーカーとゲストは豪華ですが。それでも何曲か良い曲もあるのでBeyonceの「4」よりは聴けるかな。まあ好き嫌いですから、どうでもいいんだけど。


 9月最後の週。今年度上半期も後1週間。震災の影響でしんどい下半期になりそう。好き嫌いを言わずに仕事に取り組んでいきたいと思います。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿