2012年2月21日火曜日

The Beatles/Good Day Sunshine 今日の朝イチ音楽


1966年に発表されたアルバムから選曲。この曲、アナログ盤ではB面の1曲目だったと記憶している。収録曲も良いしジャケットデザインも秀逸だし、今聴いても全然古さを感じない名盤ですね。

今日の東京は、温かくて良い天気。朝、家の周りを掃除していても気持ち良くて、もうすぐ春かな・・って感じ。でも花粉がだんだん増えてきて、くしゃみと目のかゆみが始まりだした。肉体的には辛い季節の始まりです。企画書は昨夜、メール送信して一段落。今日は、もう一つの企画書と決算に向けた準備など、たまってしまった仕事を色々やらないと。零細企業のオヤジは忙しいね、ほんと体力勝負って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿