2012年2月24日金曜日

STAFF/ (DO YOU) WANT SOME OF THIS  今日の朝イチ音楽


1976年発表のアルバムから選曲。STUFFは1977年4月に旧晴海の展示ドームで開催された、日本で初めてのベネフィットコンサート「Rolling Coconuts Review(鯨を救えコンサート)」にSTUFFも出演していて気持ちの良いグルーブ感で盛り上がったことを覚えている。(このコンサートについては、またの機会に書いてみたいと思う)


 今日の東京は。良い天気で温かい。昨夜は、本当に情けないイージーミスでドタバタしてしまった。改めて思い込みと確認不徹底の怖さを確認。仕事じゃなくて良かったけれど・・・ドキッとしてへこんでしまった。年取ってくると、段々集中力が落ちてくるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿