2012年2月22日水曜日

Carole King/Beautiful 今日の朝イチ音楽


1971年に発表されたアルバムから選曲。ソングライターとして有名だった彼女を、世界的なシンガー&ソングライターアーティストとして決定づけた名盤ですね。前にもブログで紹介しているけれど、何度聴いても良いアルバムであります。

今日の東京は、昨日に続いて良い天気。そして昨日と同様に、花粉で頭が重たい感じ・・・。オヤジは杉の花粉では「偏頭痛と目のかゆさ、ときどきくしゃみ」、檜の花粉で、「くしゃみと鼻水」と症状が違うのです。以外と繊細でしょ。

この後、税理士さんが来社。決算準備と個人の確定申告の準備。企画書もか書かなくちゃいけないし、忙しい日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿