2012年2月5日日曜日

Etta James /I'd Rather Go Blind 今日の午後イチ音楽


1968年に発表されたアルバムから選曲。Etta James が先月1月20日に亡くなっていたことを昨日知った。大学時代には、輸入盤屋を回って彼女のチェスレコード時代の作品を集めていた。彼女の作品には、この曲以外にも多数の素晴らしい作品が有るけれど、大事にな人を失ったなという気持ちから選曲。なんかしんみり。

今日も、昨日からの続きの仕事に取り組んでいる。何とか夕方までには片付けて、夜からはもう一つの仕事に取りかかりたいと思っているんだけれど、うまくいくかな。何とか時間を作って母の所にも行きたいし・・・零細企業のオヤジは大変だね。仕事時間はフレックスだけど、質を維持しようとすると休んでいる時間が無くなってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿