2012年2月11日土曜日

Phil Collins/One More Night  今日の夜イチ音楽


1985年に発表されたアルバムから選曲。当時最も忙しいロックミュージシャンとか言われていましたね。英国ネヴォワースのコンサートで生Phil Collinsを見た記憶があります。ちなみにこのアルバムは、彼のソロアルバムとしては3枚目で、一番の高セールスを記録したアルバムですね。

今日の東京は晴れのち曇り。午前中は家の周りの掃除をしたり、午後は家内と蕎麦食べに行ったり、母の所に行ったり、土曜日らしい時間を過ごし、夕方過ぎから企画書書きの仕事に取りかかっています。昨日の会議で、だいたいの企画の方向性は決めたんだけど、企画書で具体的な実施イメージを表現するのは難しそう。今日と明日は丁寧に書き込んでいくつもり。先週から、オヤジの周囲ではインフルエンザが流行っている。体調管理も仕事のひとつ。何とか睡眠時間を確保しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿