2012年12月16日日曜日

Madonna Feat. Missy Elliot/Into The Hollywood Groove (The Passengerz Mix)今日の朝イチ音楽


2004年に発表されたREMIXアルバム「Remixed & Revisited」からの選曲。今日は朝イチで、事務所のS女史の現場に機材を届けてから事務所へ。ちょっと仕事したら投票に行ってこようと思う。後、明日が不燃物収集の年内最終日だから、溜まっている電池とかもまとめて出さないとね。本当は、講義用のパワーポイントの制作をしないといけないんだけど・・・イマイチ気分が乗らないから後回し。選挙では自民党が多数派になるんだろうな・・・「取り戻そう!日本」って誰のために取り戻すのかね?かつての自分たちが作ったお金儲けの仕組みを取り戻そうとしているんじゃないのかな・・・。利権と癒着、国を守るといって国を壊してしまうんじゃないのかね。いまさらイデオロギー云々はいいけれど、持続可能な社会、平和と公正な社会作りにまじめに取り組んでくれそうな人に1票をいれようと思う。なかなかいないけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿