2012年12月15日土曜日

Maxi Priest/ Close To You  今日の朝イチ音楽


 1990年に発表されたアルバム「Bonafide」からの選曲。日本では、90年代後半にテレビドラマの主題歌に選ばれたりして大ヒットした曲ですね。掃除しているときに、i-podで選曲されて、久しぶりに聴いて「ア!格好良い」とおもった次第。
 今日の東京は、小雨が降ったりやんだり。朝のうち雨がやんでいる間に、エントランスの小菊の剪定をしたり、駐車場を掃除したり。来週あたりから、年末の大掃除時に備えないとね。今日は、その予行演習といったところ。あんまりにどんよりとした曇り空で、気持ちもなんか凹みそう。休んじゃおうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿