2012年12月28日金曜日

Westlife/You Raise Me Up 今日の朝イチ音楽


 2005年に発表されたアルバム「FACE TO FACE」からの選曲。オヤジの趣味ではないのだが、何故か持っているCD。昨夜も、色々なことが起きた。事務所のスタッフのお祖母様が亡くなったり、スパムメールが送信されてきたり、
お金のことなど・・・何で、2012年はこんなに辛くて厳しいことが重なるのだろう。本当に、心が折れそうな気持ちになる。なんか負の連鎖が起きているような・・・。こんな時は、心を落ち着かせて強い気持ちが湧き出てくるのをちよっと待つのも手かもしれない。静かに年を越して、新年とともに新鮮な空気を思いっきり吸って気分を一新しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿