2012年12月29日土曜日

Otis Clay/Trying To Live My Life Without You 昼イチ音楽


1973年に発表されたアルバム「Trying To Live My Life Without You」からの選曲。Otis Clayは、日本では人気が高く、学園祭にも出演したことがあるくらいでしたね(一橋大学で舞台監督のお仕事した記憶があるからね)

今日の東京は、雨も上がって今はよい天気。今年は、事務所のS女史のお祖父様、お祖母様がご逝去されたこともあって、正月飾りをするかしないか迷ったけれど、会社は別人格だと思って正月飾りを飾った。新年が良い年になりますように!今年会った辛かったりしんどかった事が、来年の良いことの礎だったと思えるようにしたい。今年も残すところわずかだけれど、来年に向けてしっかりと準備をしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿