2012年12月1日土曜日

Rihanna Feat. Eminem/Numb 仕事の合間の一曲


 Rihannaの新譜「Unapologetic」からEminemとのコラボ作品を選曲。最近は古いアルバムばかり聴いていたから、新譜を取り上げるのは久しぶりですね。今年のRihannaは、ツアーやパラリンピックセレモニー出演等本当に忙しそうだった。新譜は、すっかり貫禄が付いてきたけれど、Rihannaらしくエッジの効いたアルバム。

 12月上旬締め切りの企画書に追われ土日も仕事。晩ご飯は、連れと娘が作ってくれたお弁当。
ありがたいよね。元気が出たところで、追い込んでいかないとね。

 仕事で見ることが出来なかったけど、ガンバ大阪がJ2に降格したみたいですね。どうしたG大阪!まあうちの鹿島もギリギリでしたからね。J1は昔より実力が伯仲してきたから、老舗クラブだからって安穏とは行きませんよね。遠藤とか今野とかどうなんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿