2012年12月13日木曜日

The Blues Brothers/Soul Man 今日の朝イチ音楽


1980年に発表されたサウンドトラック盤「The Blues Brothers」からの選曲。昨夜、久しぶりにDVDを観た。相変わらずおもしろい!大好きなB級映画です。今年亡くなったドナルドダックダンも若々しかった。

 今日から、1月に講師を担当するセミナーの資料作りにとりかからないと。教える立場になるのは苦手だけれど、学び合いのファシリテーターだと思えば少しは気が楽になる。今回は、正攻法で作ってみようかな・・・

 事務所のS女史から、16日の現場は「搬入だけ手伝えばお役ごめん」と言われたので投票は期日前投票じゃなくて、
投票所に行くことにした。とにかく棄権はしないぞ!と誓うオヤジです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿