2013年4月5日金曜日

Annie Lennox/A Thousand Beautiful Things 今日の朝イチ音楽


2003年に発表されたアルバム「Bare」からの選曲。明日はオヤジの誕生日。誕生日を前に、ちょっとだけ自分が歩んできた道を振り返ってみれば、数多くの素晴らしい事があった事を思い出す。子ども時代の家族との時間。連れ合いとの出会いと暮らし、娘の誕生。仕事のこと。出会った数多くの友人。魅了された音楽。美しさに目を見張った自然。心動かされた数々の出来事。最近は、歳を取って感受性が鈍ってしまったのか、感動することが少なくなったとはいえ、まだまだ、美しく素敵な事に出会い、生きていることが素晴らしく感じることもある。そして、何気ない日常が送れていることの素晴らしさにも気づくようになった。
 この1年間、辛い事や凹むことが多かったけれど、それを乗り越えられるだけの素敵な仲間や家族がそばに居たことに気づく。ほんとうに有りがたいと思う。明日は、母の所に行って誕生日を迎えられたことへの感謝を伝えたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿