2013年4月1日月曜日

The Rolling Stones/Start Me Up 今日の朝イチ音楽


1982年に発表されたアルバム「STILL LIFE」からの選曲。2009年にリマスターリングされて再発売されたアルバム。あまり評判が良くなかったライブ盤だけど、オヤジは結構好きです。
 昨日は復活祭で、今日から新年度。会社にとっては新年ってわけで、ラブソングだけど「始動させてくれ!」ってタイトルで選曲した次第。

 今年は、前年度以上の売り上げと収益を目指して頑張る決意。レギュラー仕事に加えて、新規の分野にも積極的に取り組んでいきたいと思う。そのためには、どんどん若返っているお得意先の皆さんにも営業をしっかりとやらないとね。自分たちの持っている得意技を活かして質の高い企画と、経験に裏付けられた運営を提供できるように、日常的にプレゼンテーションを行っていくつもり。良い1年になるように願いを込めて、新年度スタートの日に決意を新たにした次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿