2013年4月4日木曜日

Third World/Cool Meditation  今日の朝イチ音楽


1978年に発表されたアルバム「Journey To Addis」からの選曲。久しぶりのレゲエですね。
今日の東京は、久しぶりに晴れて暖かくなってきたので、なんとなくレゲエが聴きたくなったって感じかな。

 昨日のダルビッシュ投手は惜しかったね。野球はあんまりみないけど、完全試合まで後一人ってところで打たれてしまって・・・26アウトまでパーフェクトに押さえてその後安打されたのは、MLBで過去11人いるそうで・・・どっちにせよ球史に名前を刻んだね。たいしたもんだ。

 今日は、長時間の打ち合わせがキャンセルになって、午後にポッカリと時間が空いたのでゆったりとした気分で、デスクの上を片付けたり、日頃出来ない事をやろう・・・そのときの気分次第だけどね。どっちにせよゆるい一に日になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿