2012年1月21日土曜日

Bread / If  今日の午後イチ音楽


1971年にリリースされた彼らの3作目のアルバム『Manna』から選曲。昔良く行っていたお店で閉店時に流れる曲として、記憶に残っている。大学時代には、彼らの2作目と3作目のLPを持っていたけれど、今はベスト盤しか持っていない。この時代の音楽は、アナログで聴き返したいと思うけど、LPは手放しちゃったしアナログの機材揃える根性もないし・・・


 今日の東京は、時折雪が交じるみぞれ雨。あいかわらず寒い。今日は企画のアイデアメモを創ろうと思っていたんだけど、どうもモチベーションがあがらない。勢いの付く音楽を選べば良かったかな・・・。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿