2012年1月19日木曜日

Cat Stevens /Wild World 今日の朝イチ音楽


1970年に発表されたヒット曲で今日はスタート。彼のアルバムは名盤が多いそうだけどベスト盤しか持っていないけれど、ベスト盤でもクオリティーが高いので感心してしまう。たくさんのアーティストが「カバー」しているのも良くわかる。

昨日の会議で、色々と合意に達した。6月の実施に向けて大きな山場を越えた感じ。後は信頼関係を保ちつつ、よりアイデアに磨きをかけて行かなくては・・・、正直、凄く気が楽になった。
今日の午後は、来週実施の案件について会場との打ち合わせ。フレッシュな気持ちで会議に臨めそうな気がする。2012年少しはよい年になるかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿