2012年1月12日木曜日

Whitney Houston/All At Once  今日の昼イチ音楽


1985年のヒット曲。Whitney Houstonは好きでも嫌いでもないのだけど、ヒット曲がいろいろなコンピレーションアルバムに収録されているので結構持っているのと、ベスト盤も持っているので、i-tuneでシャッフルしていると良く耳にする。80年代〜90年代を代表する良質なポップスですね。

今日も、地震が・・・久しぶりに携帯の警報が鳴ったのでドキドキしてしまった。水戸といわき市に家内の母と兄が住んでいるので心配になるが、大丈夫そうでホッとする。震災の経験から学んだことを忘れないように、普段から備えていないとね。
次に予想されている大地震は、想定外とか言っていられないんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿