2012年1月20日金曜日

LOGGINS & MESSINA /House at Pooh Corner


1972年に発表されたアルバムから選曲。Nitty Gritty Dirt Bandで有名になった名曲ですね。
Kenny Logginsは、ソロになって、映画の主題歌等が大ヒットしたあとの1989年ジャパンツアーのお仕事をしました。もう資料もなくて、余り覚えてないけれど、コンサート中のアコースティックコーナーでこの曲もやった様な気が・・・良く覚えているのは、ロビー周りにスポンサーのPRスペースを設営したり、コンサート照明に初めてグランドサポートトラスシステムを使用するための了解を得るために、各会場との事前打ち合わせや調整が大変だったことと、Kenny Logginsやプロダクションのスタッフが凄くフレンドリーだったことかな・・・

今日の東京は雪。昨夜からの雨が、雪に変わり降り続いています。車の屋根は雪に覆われて普段とは違う景色に。カラカラだった東京もやっとちょっと潤ったかな。でもこれ以上積もると、駐車場の雪かきが大変になりそう。車もスタッドレスはいてないし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿