2012年1月16日月曜日

Rihanna Feat. Calvin Harris/We Found Love 今日の朝イチ音楽


今日は久しぶりに新しい曲を選曲。昨年11月に発表されたRihanna のアルバムは、日本盤と輸入盤ではジャケットが違うようで。日本盤は、まだデビューした当時のポップスター的な雰囲気。でも今のRihanna には、輸入盤のジャケットの方が良いでしょうね。どんどん変化していくビッグスター。今後も楽しみです。

今日は、今年最初の不燃物の収集日だったので、年末の大掃除で出た不燃物も処理できて事務所がすっきりしました。ちょっと大きい不燃物も持って行ってくれたのでよかったよかった。今日は、午後になっても気温が上がらず凄く寒くて、外出するのに覚悟がいるくらいです(ちょっと大袈裟ですが)。こんな時は、事務所で企画書に集中するに限ると言うわけで、PCに向かっています。

東京でもこんなに寒いのだから被災地の仮設住宅の皆さんは、もっともっと辛いのでしょうね。他人の痛みを忘れずに、身の丈にあった支援を継続していきたいと思う次第。被災者と支援者のマッチングシステムは、ボランティアプラットフォーム(http://b.volunteer-platform.org)は分かりやすいシステムなので、利用していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿