2012年1月18日水曜日

Tower Of Power /You're Still A Young Man 今日の朝イチ音楽


1972年に発表されたアルバムからの選曲。Tower Of Powerは、白人のバリバリ、ブラスファンクバンドですが、初期の頃から良いバラードも発表しています。のちには、ヒット狙いのふにゃけたバラード曲を多数発表するようになってしまいますが、この頃は、R&B色も強くてとても好きです。

昨日、昨年の11月に頑張っていた企画が正式に採用されたとの連絡が入りました。事前に内定情報は頂いていたのですが
正式な採用決定通知が届いたとのことでホッとしました。新年早々めでたいお話でとてもうれしいですね。もっとも、これからが本当のスタート。事業実施に向けて大変そうだけれど頑張ります。もっともっとアンテナ拡げて情報収集して、勉強していかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿