2011年10月18日火曜日

東名高速集中工事にひっかかった


名古屋出張を車で行った私が馬鹿だった。調べてから行けば良かったのに、21日にまで東京〜豊田間集中工事だった。
朝余裕の時間で東京を出て、富士川過ぎまでは一車線規制があるものの60〜70キロで巡航できていたのだが、静岡あたりから渋滞が始まり、音羽蒲郡〜岡崎は本当に凄い渋滞。写真は、「調子いいジャン!」とか思いながら富士川PAで休憩中に取った秋の富士山。この後、地獄の渋滞に巻き込まれた次第。帰りはさすがに中央高速で帰ってきた・・・。
新幹線が嫌いだし、夜間割引とかで車の方が経費節減になるな・・・なんて考えたのが良くなかったですね。おかげで、今日は朝からだるいし眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿