2011年10月28日金曜日

Oasis /Wonderwall 今日の朝イチ音楽


娘が好きなOasisの曲でスタート。おやじは、ビートルズやストーンズをリアルタイムに聴いていたから、娘世代ほどにはOasisにのめり込めなかった。だからCDも娘から借りて、i-tunesに入れてるくらいで一枚も買ってない。でも良いロックバンドだったし、今でも良く聴きます。

  今日は午前中から打ち合わせが目白押し。と言うわけで、早朝から、それぞれの打ち合わせ別に資料をファイリングしている。打ち合わせ時に資料間違えるとやばいからね。きっと最後の打ち合わせ時には、アホで情けない状態だろうから。ゼナⅡも買わないと。この頃、名前を覚えられないからたくさん打ち合わせが重なっている日は緊張しちゃうね。頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿