2011年10月1日土曜日

Sade/Your Love Is King     今日の夕イチ音楽


今日から10月。下半期のスタートだ。縁起良く土曜日にも関わらず来客が多く、新規のお話も頂いた。そんなわけで、一息ついて音楽を聴くのが夕方になってしまった。それにしても日が暮れるのも随分早くなってきた。
明日から名古屋出張なので、今日中に色々と片付けたいと思い企画書書きをはじめる。結構夜遅くまでかかりそう・・・
Sadeのこのアルバム、2枚組だから企画書書きのBGMにはちょうどいい感じ。古い曲も新しい曲(REMIXも)Sadeの統一された世界観があるから、なんか安心できる。昔々お仕事で、Sadeの六本木インクスティックでのライブに立ち会った。(多分初来日だったよなー)おしゃれオーラが溢れていたのは覚えている。事務所を引っ越すまでは、昔の資料保管していたんだけど、捨てなければ良かった資料もたくさんあったなーと今になって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿