2011年10月11日火曜日

Ray Cooder / Stand by Me        今日の夕イチ音楽


昨日で、本年度に小生が担当している野外イベントが全て終了しました。太陽の下(雨の時もあるけれど)でのお仕事は多分来年の春まで無いんだろうな・・・昨夜も撤収に立ち会っていると寒いくらいで、秋の深まりを感じました。1年が経つのが本当に早いです。これから年末にかけて「今年最後の○○○の仕事」が増えていくわけですね。

今日は、朝から機材の片付けや、御礼のメール送信作業等で忙しかったので、夕方になってやっと落ち着いて音楽を聴くことが出来ました。今日みたいな気分の時にはRay Cooderの音楽最高です。ぼーっとしながらアルバム全部聴いたら、帰ろうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿