2012年4月9日月曜日

Adele/Hometown Glory  今日の朝イチ音楽


2008年に発表されたアルバム「Adele19」からの選曲。2ndアルバムが大ヒットしていますが、デビューアルバムも良い出来ですね。噂では、14歳の時にEtta Jamesを聴いてシンガーになろうと思ったそうですから、早熟というかさすがですね。このジャケットのヘアースタイルもEtta Jamesのヘアースタイルをマネたとか。昨年グラミー賞を受賞したとたんに休養ってのも中々出来ない事ですよね。

今日の東京も、春らしい穏やかな日差し。天気予報だと随分と温かくなるようです。散歩にでも行きたい雰囲気ですが今日は、一日企画書書きの予定。何せ今週末が締めきりですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿