2012年4月18日水曜日

Sting/Fields Of Gold  今日の朝イチ音楽


1994年に発表されたベストアルバム「Fields Of Gold: The Best Of Sting 1984-1994」からの選曲。Stingの歳の重ね方ってとても憧れてしまう。自分のルーツミュージックを大切にしながら、新しい境地を切り開き、磨きをかけていく。そんな彼の姿勢にとても共感します。特にこの曲、ラウンジ系で心地よい。

今日の東京は、今のところ曇りでも暖かい。花壇の薔薇やジャスミン、紫陽花の葉がどんどん拡がっていく。ベランダの鉢植えの花も、蕾がどんどん開花していく。春真っ盛りですね。

今日は、22日の日曜日の本番に向けた準備と決算書類の整理。税理士の先生に怒られないようにチャンとやらないと・・・小学生の時から数字に弱いオヤジにとっては苦痛の作業です。まあ会計ソフトの入力項目と領収書の確認だけなんですが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿