2012年4月13日金曜日

祝 ブログ開設1周年・・・John Lennon/#9 Dream 今日の朝イチ音楽



ブログ開設1周年記念の朝イチ音楽は、1974年に発表されたアルバム「Walls And Bridges」からの選曲。




ブログを開設してから今日で1年。よく続いたな・・と思う。
後、思いのほか、多くのページビューがあった事に驚いた。ブログを始めたことは、FBの友達50名と、事務所仲間にしか伝えていなかったから・・・。


 海外からのアクセスも多いから、曲名やアーティスト名で検索していてヒットしたんだろうね。


 


 この1年間、このブログ一番多くのぺージビューあったのは、


 昨年の5月22日「眠れる「フィリピン原発」を観光名所へ?否 反原発のシンボルへ」


 2番目に多かったのが


 昨年の6月22日「想像を超えた現実 高レベル放射性廃棄物の処理」


 そして3番目に多かったのが


 5月31日「進化する電動車椅子 吉田いす」でした


 原発事故やその後の国の対応について書いた日のページビューが多かったのが特徴でしょうか。また、中村とうようさんや
 
 原田芳雄さんの訃報についてのページも多くの方がアクセスされています。


 アーティストでは、Black Eyed Peas が一番。以外にもThe Allman Brothers Bandが2番目でした。




今日の東京は、曇りだけれど穏やかな天気。今日も、打ち合わせがたくさん・・・頑張ろうっと。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿