2012年5月25日金曜日

Bette Midler/The Rose  今日の朝イチ音楽


1979年に発表されたアルバム「The Rose soundtrack」からの選曲。薔薇の手入れと散った花びらの掃除をしているときに、ごく自然に頭の中に聞こえててきたので、そのまま朝イチの音楽に選曲した次第。このジャケット写真を見ていると、
Bette Midlerは、本当にロックシンガーなんじゃないの?って思えてくる。歌はうまいけど女優さんだもんね。


 今日は、ホールとの会場打ち合わせ。事務所のSディレクターがしっかりマニュアルを作ってくれているから助かります。
彼女にはいつも助けられてばかりです。ディレクターとしても一流ですが、事務所内で、PCや複合機のトラブル、携帯操作でわからないことまで、何でも解決してくれます。いつもありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿