2012年5月8日火曜日

Sean Kingston/Beautiful Girls  今日の昼イチ音楽


2007年に発表されたアルバム「SEAN KINGSTON」からの選曲。この曲はPOPな仕上がりで世界中で大ヒットしたわけですが、アルバムの中には結構硬派な曲もあって、購入等時「ふーん」感心した記憶があります。ちなみに、このアルバム出張先のフィリピン・マニラの大手CDショップ(ちゃんと試聴コーナーもある、現地では一番大きなお店)で購入したんだけど、どうも海賊盤のような気がする。PCでもカーステレオでも曲名とかのクレジットを一切読み込まないんだよね。安かったからしょうがないけど。

朝まで企画書書き。日課の道路掃除と駐車場の掃除をしてから仮眠。このところ毎日3時間程度しか寝てないから、さすがにバテてる。夕方遅くには提出して今夜は寝るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿