2012年5月9日水曜日

Lady Gaga/Poker Face  今日の朝イチ音楽


2008年に発表されたアルバム「The Fame」からの選曲。来日のニュースを聞いたモンだから・・・。Lady Gagaはデビュー当時から結構好きで、この手の音楽としてはオヤジにはめずらしくアルバムもちゃんとコレクションしている。でもこのデビューアルバムが一番インパクトがあったな。(他にもREMIX盤には結構おもしろいのが多いですが)

昨夜、連休中に書いていた企画書を送信して一段落。その後、少し仮眠をしてから次の企画書の構成案を書いて、いま送信。これで大きな山場は越えたので、今日の午後イチまでは寝ます。次は15日が締め切りだ。

事務所のベランダから見ると、だいぶ薔薇の花が咲いてきた。なんか、今年の花は大振りな気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿