2012年5月5日土曜日

Robert Ward/Peace Of Mind 今日の朝イチ音楽


2000年に発表されたアルバム「New Role Soul」からの選曲。タイトルとは裏腹に、骨太のギターサウンドが炸裂し、シャウトしまくる元気いっぱいの曲。毎日続く企画書書きに疲れてきた自分に喝って感じの選曲です。

企画書書きもさすがに大詰めに来ていて、予算との整合性に四苦八苦。プレゼンに勝つためにはデザインと得意先の興味を引くアイデアや出演者等のコンテンツが重要な要素なんだけれど、今の現在では予算オーバー。何を削りましょうかね。
利益を削ると今は簡単だけど、受注したときにやばいしね・・・

今日の東京は、今のところ天気も良くて気持ち良い。後で、気分転換に散歩でもしてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿