2012年5月22日火曜日

Craig David/What's Your Flava  今日の朝イチ音楽


2002年に発表されたアルバム「SLICKER THAN YOUR AVERAGE」からの選曲。ずーっとアメリカのシンガーだと思っていたらUKだったのですね。サンプル盤でもらってほとんど聴いていなかったから・・・でも、この曲はPOPなコーラスアレンジが印象的で、お気に入りプレイリストに入れていました。

今日の東京は、日課の道路清掃と駐車場周りの掃除が終わった7時過ぎから雨が降ってきた。スカイツリーのオープンなのに残念でしたね。このところ、仲間が随分とスカイツリーでお仕事みたいで、FBにも写真がアップされていますが、みんなまじめなスタッフだから外からの写真ばかりですね。まあ死ぬまでに一回くらい上ってみましょうか。それにしても催事や運営スタッフは大変だろうな・・・。

といいつつ、オヤジは企画書と今日も格闘しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿