2013年9月3日火曜日

Craig David/Fill Me In 帰宅前の1曲


 2000年に発表されたアルバム「 BORN TO DO IT」からの選曲。当たり障りのない曲で一日を締めよう。変に刺激されると眠れなくなるし・・・ね。思い出が詰まりすぎた曲も、いろんな事を思い出してしまうから帰宅前にはNG。

 今夜は、連れあいが実家に帰っているから、ペットのウサギちゃんのために一度帰宅して、また事務所に戻って、週末の現場に向けて台本の確認をしたり、メールを送信したり・・・。明日は事務所でたまった経理の仕事をして、木曜日積み込み。金曜日は、秋田までドライブ。到着後仕込み・・・結構しんどそうだね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿