2013年9月13日金曜日

Derek & The Dominos & Eric Clapton / Layla 今日の朝イチ音楽


1970年に発表されたアルバム「Layla And Other Assorted Love Songs 」からの選曲。名曲そして名盤。高校時代に最も良く聴いたアルバムかもしれない。今でも、この曲を聴くと、聴いていた時のいろんなシーンを思い出す。いってみればこの曲、時間をさかのぼるタイムマシーンみたいなもんだ。Duane Allmanのギターも素晴らしいけど、メンバーそれぞれのパフォーマンスが素晴らしいよね。

 今日は,朝から税理士さんが来社。今月で前期が終了するんだから、ほんとに時間がたつのが早いよね。良いことも悪いこともあった前期だけど,とりあえず、売り上げは目標達成。零細企業のオヤジとしては、ちょっとホッとしている。よく仕事したからね。自分にご褒美をあげたいくらいだ。一番のご褒美は長期休暇だけどね。これは絶対に無理だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿