2013年9月29日日曜日

Sean Paul / Gimme The Light


2002年に発表されたアルバム「Dutty Rock」からの選曲。このセカンドアルバムが売れて、彼は世界的なアーティストに駆け上がっていく。オヤジが彼に興味を持ったのは、日本ではマイナーなスポーツ「水球」のジャマイカ代表選手だったから。オヤジは高校・大学と水球の選手だったから、なんとなく親近感をもってしまった訳。

 今日も東京は過ごしやすい天気。色々作らないといけない書類もあったけど、朝から庭いじり。ツツジの植え替えや、庭土の入れ替えをやった。結構な重労働でも、汗だくになるわけでもなく庭いじりにはちょうど良い天気でした。その分、夜おそくまで仕事をしないとね。
 こんな平和な一時、ありがたいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿