2013年9月14日土曜日

Los Lonely Boys/Heaven 今日の昼イチ音楽


2012年に発表されたベスト盤からの選曲。このベスト盤、FUJI ROCK 出演記念盤として発売されたモノ。デビュー当時の曲から最近の曲まで集められていて、お買い得感もあった。仲の良さそうな兄弟バンド。若いのにしっかりとしたルーツミュージックを持っているのは、子どもの頃から、父親のバックバンドをこなしていたからかな。


 今日から、連休と言うことで事務所はオヤジひとり。午後から出社して、ちょこっと仕事して,早くも上がってしまおうと考えている。働き者のS女史も昨日からお休みしているし、連休明けが締め切りの企画書も資料もないから、久しぶりに2日連続で休もうと思っている。出来れば、ただただ寝ていたい。でも台風がちょっと心配だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿