2013年9月17日火曜日

Paramore / The Only Exception 今日の朝イチ音楽


 2009年に発表されたアルバム「 Brand New Eyes 」からの選曲。ひねくっていそうでベタベタのラブソングだけど、台風一過の青空をみていると、なんかこんな歌も良いな・・・なんて思って選曲した次第。

 昨日の台風は、東京ではそれほどでもなかったけれど、それでも庭の菊は倒れるし、ブーゲンビリアの花は全て散ってしまった。日課の道路掃除も大変で、山盛りの落ち葉とレジ袋やいろんなゴミと格闘した。でも台風一過。さわやかな風と空。被害に遭われた方のことや、放射能汚染のことを考えなければ爽快だ。


 福島第一原発では大雨のために、緊急放水を行った。

 http://www.asahi.com/national/update/0916/TKY201309160123.html

 完全にコントロールされているのでは?
 完全にコントロールされているのはメディアだけなんじゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿